通販で海外グルメを楽しもう

>

海外のお土産専門店を狙う

JTBの海外お土産ショップを使う

ちょっと切り口が違いますが、海外旅行の人のためのお土産をネットで注文できるサイトを、旅行会社のJTBが運営しています。
お土産は旅先から持って帰るから意味があるのでは?という概念を壊していますが、便利といえば便利でメリットもたくさんありますね。

海外各国のお土産を選ぶことができますが、もちろん食品も選ぶことができます。
美味しい現地の食品が買えるので自分で使うのも手ですね。
ハムやソーセージ、飲料なども自由に購入できるので旅先でえらぶよりいいかもしれません。
土産物として販売しているので、日本語の輸入シールが貼ってあったり、日本語表記がしてあったりすることを注意喚起しています。
自分で消費する分には関係ないですね。

お土産通販ギフトランド

JTBの海外お土産ショップと同じように、海外のお土産の通販というコンセプトで運営しているギフトランドもあります。
定期的にセールをしたり、訳ありの商品を割引販売していて、使い勝手のよい通販サイトです。
人気商品をランキングで表示しており、「自宅用」での購入も意識されています。

ハワイの食品で人気のチョコは、暑い夏ですと溶けてしまうのが気になりますがクール便を使用してくれるのでその心配はありません。ドイツやフランスで人気のお肉類やワインも心配なく購入できます。
国別、人気別で選んで買えますし、日本国内のもお取り寄せできます。
ポイント制や会員制度も充実しており、また早いものですと最短翌日配送が可能となっています。
楽しみながら購入してみたいものですね。


この記事をシェアする

TOPへ戻る↑