通販で海外グルメを楽しもう

>

海外の美味しいものを自宅にいながら楽しむ

楽天市場で海外輸入食品のお店を探す

通販の大手といえば楽天市場です。
色んなショップが集合した総合ネットショッピングサイトなので、お目当てのお店を探すのに便利ですね。
海外グルメを扱っている専門ショップも多数、楽天市場に入っています。
お店のサイトを探してみるのも良いですが、いろいろなショップをいっぺんに探すときにはこういう総合サイトを見るのが手っ取り早いです。ランキングを日々更新していたり、料理界の著名人がおススメするコーナーもあり、見つけやすいということもあります。
さらに、ポイント制度や会員制度、クーポン制度が充実しており、得することも多いですね。

楽天に入っている海外グルメのショップといえば、「キッチンガーデン」や、「海外グルメ食品のIGM」といったショップが有名です。

世界最大級の通販サイト・アマゾンで購入

アマゾンといえば多くの人が利用している通販サイトですね。使ったことのある人も多いので、使い勝手は知られているでしょう。

アマゾンは世界各国にあるので、そこで買えないかと考えますね。
海外のアマゾンで商品を買うことはできますが、食品は残念ながらはじかれてしまいます。マーケットプレイスで日本に輸送する業者を探すこともできますが、食品は難儀です。

使い慣れているアマゾンジャパンで海外のグルメを探しましょう。
アマゾンの検索で「輸入 食品」と入れてみるか、「食品・飲料・お酒」のカテゴリーで「輸入」と検索してみると見つかります。

またアメリカの食材に関しては「アメリカ輸入品センター」という専用のページが設けられています。ここではアメリカから商品を直接発送してくれます。個人輸入が苦手な人には最適ですね。


この記事をシェアする

TOPへ戻る↑